電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族とか親しい人の「それ外でするなよ…」っていうのはありませんか?私はゲップです。

A 回答 (3件)

屁ですね


それもただの屁じゃなく巨屁です(-_-;)
    • good
    • 1

クチャラー


放屁
    • good
    • 1

うちはパスタを音たててすする事かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!