dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなスパゲティは何ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

納豆スパゲティ お手軽という事でほぼ週一で食べてます。


それと40年前銀座で食べた、和風の牡蠣のスパゲティ。
これはいまだにお目にかかれません。
    • good
    • 2

カルボナーラとナポリタンです。


自分で,作ったものに限りますが。
外食しても不味いので(⌒-⌒; )
    • good
    • 5

ナポリタン、ペスカトーレ、ベーコンほうれん草のバター醤油…♪

    • good
    • 4

カルボナーラ、クリーム系パスタ、ペペロンチーノ、たらこパスタが好きです!

    • good
    • 5

自作でちょっとしたパスタ屋さんくらいの物は作れます。


四十種くらいのパスタを作ってきました。
私はトマトソース系や、魚介系、クリームソース系が好きです。

もちろん市販のソースなどは使いません。
全て一からの手作りです。

よく作るのがこんな感じのパスタ料理です。
もっとありますが二十枚までしか載せられないので。
「好きなスパゲティ(・・?」の回答画像10
    • good
    • 1

基本はサイゼリアのパルマスパが味や価格の総合でナンバーワン


でも一番好きなのは卵が敷いてある鉄板ナポリ
フランクではなくあえて赤ウインナー
    • good
    • 5

50過ぎのジジイなので昔風のナポリタンが一番ですが


ミートソースやタラコ、ペペロンチーノ、あさり貝の名
はど忘れしましたがそれも好きです。
    • good
    • 5

明太パスタです。

「好きなスパゲティ(・・?」の回答画像7
    • good
    • 5

ナポリタン。

    • good
    • 5

スーパーのタイムアウト激安弁当のコロッケの下にちょこんと添えてあるコーン入りのナポリタン。

「好きなスパゲティ(・・?」の回答画像5
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!