dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トーストに何を塗ったり、のせたいですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (23件中1~10件)

バターが圧倒的に多いです。

ある意味トーストの「定番」になっています。マーガリンはもう長い間買ってません。たまにいちごジャム等て変化を持たせてます、
    • good
    • 0

定番ですが、塗るならマーガリン。


のせるなら溶けるチーズをのせて、その上にベーコンなどを乗せてピザ風にして食べるのが好きです。
    • good
    • 0

私はトーストに塗るものはナッツの混合のを自分でオリーブオイルでフードプロセッサーでペースト状になる迄砕き(作り置きしてます)それをトーストに塗りその上に蜂蜜をかけて食べています。

ナッツは血行の良くなる食材でそのまま食べても良いのだけれどペースト状にした方が吸収が良いとの事なのでそうしてます。
    • good
    • 0

バター&いちごジャム

    • good
    • 0

バターを多めにぬり、グラニュー糖をまんべんなくパンにふりかける。


グラニュー糖がこんがり焼けるまでトーストする。

パン食の習慣があまりなく、けれど甘いお菓子を食べたい時にラスク感覚で食べます。
    • good
    • 0

バターと苺ジャムを塗るのが好きです

    • good
    • 0

生ハム、ブルーベリージャムか、しらぱっぱ。

    • good
    • 0

ジャムかバター

    • good
    • 0

シンプルなバター♪



ゆず茶♪

たらこか明太子とバターを3:1 で♪

バターとシナモンシュガー(シナモンとお砂糖)…♪

ケチャップにとろけるチーズと好きな具材でピザトースト…♪
    • good
    • 0

目が悪いので目にブルーベリー系がいいというので


ブルーベリージャムを塗って食べています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A