電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マトリッツォとやらをこないだ食べたのですが、アレの何がスペシャルなのでしょうか?単なるクリームパンやん。食べ方が間違ってるのかしら?

A 回答 (3件)

マリトッツォっす…!


確かにただのふわふわのクリームパンですよね笑
美味しいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなマリトッツォって間違えるけど、マトリッツォだよねぇ?

お礼日時:2021/09/24 21:09

マリトッツォじゃなくて?


マトリックスのこと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはスパイラルでしょ、12月に見る予定。素晴らしい映画

お礼日時:2021/09/24 21:08

私もそう思います


あの形状のパンにクリームもりもりに詰まってるのがインパクトあって人気になったんですかね
流行って分からん、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにクリームパンとしてアレが出てきたら怒るレベルです笑

お礼日時:2021/09/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!