プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代のかたが食べそうなパンは牛乳パン、ぶどうパン、黒糖パンあたりでしょうか?逆にイチゴパン、クリームパンは食べない感じがしますか?

A 回答 (38件中1~10件)

いちごジャムパン、クリームパンは昔からあるので60代でも80代でも食べるでしょう。

クリームパンの元祖 新宿 中村屋、1904年(明治37年)発売 
ジャムパンの元祖 銀座 木村屋、1900年(明治33年)発売、あんずジャム?
あんぱんの元祖 銀座 木村屋、1874年(明治7年)発売
カレーパンの元祖 江東区森下 カトレア、1927年(昭和2年)説あり
    • 3

60代でもクリームパンもイチゴパンも食べますけど、そんなの昔からあるし最近出来たパンじゃないし、

• 3

>60代のかたが食べそうなパン

バブル時代に稼いでた時代なんで当時20代だった60代の方は今の20代より贅沢な暮らしをしてます。

健康気にしてパンごときを選んで食べる60代はほぼいません。

ピザも食べればマックやモスのハンバーガーも食う。
君と同じだよ
    • 3

今の60代の人はオシャレなパンが好きそう・・

クリームパンとか葡萄パンなんかは
もっと高齢な人が好むのでは・・。
    • 3

ボケていたら、フライパンやパンツまで齧るかもしれません。

• 3

カレーパン

• 3

個人で様々だと思います。

身近な60代の人はクリームパンが好物です。イチゴパンっていちごジャムパンですかね?その60代さんは、好みませんね。

他に、牛乳パンというのがどんなのかよくわかりませんが、レーズンパン、黒糖ロール、普通の食パン、アンパンとか好きです。

60代って、そんなにお年寄りじゃないので、普通に若い頃から好きだったものが好きなままで、ライ麦パンとか硬いドイツ系のパンなんか大好物ですよー。
    • 3

その「60代のかた」というのは、「高齢の方」ではなく「この世代の方」という限定なのでしょうか?

うちの高齢の母はジャムパンとか大好きですが…
    • 3

普段パンを食べませんが、パンを食べるときはドイツパンです。

硬めで噛めば噛むほどおいしいですね。
ドイツへ行くまで、ドイツはソーセージ、ジャガイモ、ビールの国と思ってましたが、行くと料理も多彩でパンが美味しいのに感動しました。ライムギパンもおいしいですね。
    • 3

ランチパック。

パンの耳が硬くて食べれない面を考慮しているから。
    • 3
1  2  3  4 次の回答→