dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「蓮舫さんを勝たせましょう。」って呼びかけに応じるには、有権者は具体的にどうすれば良いのですか。

A 回答 (10件)

投票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:45

1番ではなく2番でも知事になれると大合唱すればOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:44

石丸市長に入れるの一択のみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:44

「公選法を平然と破る人には投票しない」って言えば良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:44

公選法違反!って叫べばいいんじゃないですか。

応援しよう、はまだしも勝たせましょうは明らかにアウトだと。公職にあるものが法律を破って平気でいいはずがない。右も左もない。むしろここで思想を持ち出す人はどなんだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:45

1.小池の学歴詐称の証拠を公表することで出馬できなくする


2.小池のネガキャンなどの、小池の得票数を減らす活動をする
3.蓮舫への投票依頼などの、蓮舫の得票数を増やす活動をする
など


まぁでも無理でしょ。
明らかな事前運動だと立花が喜んでたから、これで蓮舫が立候補したら、誰か(笑)に通報されちゃうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:45

有権者とは、何の権利を有する人を指す言葉かを考えれば、自ずと答えはおわかりになるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:45

賛同した者が投票すれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:45

小池知事のやってきたことを見て改善の余地があるなら、一度、4年間蓮舫にやらせて見て、どちらが都民のために良い政治をやったのか見れば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:45

だから、あなたは右傾自民保守派なら小池、左系共産社民派なら蓮舫


の2者択一迫られた時の心境でご自由にということですよ。
まさか後は無名の聞いたことない新人ばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A