電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今すぐに辞めて欲しいと思う国会議員は誰ですか?
できれば理由もお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

蓮舫、阿部知子、石垣のり子、塩村あやか、吉川さより、辻元清美、小西ひろゆき、杉尾秀哉。

英利アルフィア、加藤鮎子、上川陽子、野田聖子。 福島瑞穂、大椿 裕子。 共産党の全議員。
    • 0

長谷川岳ですわ。

きゃつを放し飼いにしたままでは、世の正義と道理が
成り立ちませんわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

Wikipediaにあるこの件ですか?

2023年5月、吉幾三がYouTubeの動画で、「搭乗した飛行機の中で横柄な態度の国会議員がいた」と明かし、「言葉の使い方が乱暴だった」と述べた。この時は国会議員の実名を伏せた上で、「飛行機会社も(議員と一般客で)待遇が違う。みんな同じお客さんだ。改めてほしい」と国会議員を特別視するような対応も批判した。
2024年2月、FLASHの取材に、吉は「飛行機に同乗していた、自民党の政治家がヤクザみたいにふんぞり返ってCAさんたちに偉そうにしてたんだよ」、「北海道のH議員だよ。誰なのかバレてもいいよ、本当だから」と議員名をイニシャルで紹介した。
2024年3月19日の動画で、吉は、昨年の動画を視聴した現役の客室乗務員から匿名で届いた手紙を紹介。
その手紙には「『態度が横柄な政治家』は、長谷川岳さんでしょうか」と綴られており、国会議員が長谷川であることが明かされた[37][38]。また、客室乗務員の手紙の中で、長谷川が搭乗する際は、航空会社から「枕を2つ用意する」、「到着が遅れる場合には早めに知らせる」等の注意点が細かく提示され、長谷川から「非常に高圧的な言い方をされる」、「鬼の首を取ったような言い方でクレームをされる」と書かれていた。

岸田文雄。

首相としての失政の数々を償う方法は、さっさと辞めてもらうしかありません。
    • 2

公明党の独裁者の山口くんかな 

政教政党だと思っていたら

実は恐ろしい共産党の志位くんと同じ、独裁者だとバレてしまったからです
    • 1

杉田水脈。

理由は、いわずもがな。
なぜ、比例代表名簿に載るのか、自民党の気が知れません。
    • 1
この回答へのお礼

具体的に杉田さん教えてください