電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しがみついていますが大逆転はあるのですか?

岸田さんは、失脚しても自民党の重鎮としてやって行けるのでしょうが。
明石市長も酷かったのかもしれませんが、選挙のやり直しで当選し、今では人気ものですよね。

佐川局長は、表舞台に出て来ることはもう無いのでしょうがね。
大物を守るためだったので山ほどのお金が動いたのかもね。

兵庫県知事は、どんな人だと思われますか?
これだけ、叩かれてもしがみつけるのは、凄いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 正直、殺人よね。
    世の中、腐ってるよね。
    いじめられて、自殺した人が悪い世の中はね。
    赤木さんもね。
    遺書は、証拠にならないのか。

    パーティも中止ね。
    県民の前から逃げたのですよね。
    三ノ宮駅で、街頭演説して現状を確かめるべきかと。

      補足日時:2024/07/18 17:31
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

更に追加です。



物を企業から広告用にもらうなら、それは展示スペースに飾るべきで、知事の応接室で自分で使うものではないでしょう。それでは広告にならない。やましいから人前で受け取れない。

正々堂々とやるなら、ど展示スペースに飾りますかと大勢の前でも聞けるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/19 07:48

追加です。


内部告発者を第三者機関による審議なしに告発を受けた側の判断で罰してしまった事は犯罪行為だと思います。嘘八百は完全におかしい。
内部告発者(公益通報者)を保護する法律は「公益通報者保護法」は何の為にあるのかを法務大臣に問いただすべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/19 07:48

兵庫県知事は私は無理だと思います。

例えば車両通行禁止のところを手前で停めて歩かせたら怒り出したように異常です。

明石市長の場合は働かない職員を叱責したらパワハラだと言っただけなので、悪くないでしょう。もっと職員を簡単に首切りできる様にしないと上手くいかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/19 04:04

このままいけば知事が自殺しておわり・・・ってこともありそうですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 12:41

県知事選挙の時に彼の演説を聞いて、顔と話し方がとても弱々しかったので


対立候補の前副知事に投票しました。
最近の彼の記者会見を見ても同じですね。
政治家は、小池さんのようなしたたかさと図太さが必要だけど、
彼にはありません。
もうペニスが知事こまって(ダジャレ)います。
辞職は時間の問題ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!