プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の岸田首相へのテロは岸田首相への個人的な恨みと言うより、自民党への恨みですよね?

ですから、自民党の政策が変わらない限り、自民党政権へのテロは続きますよね?

逮捕された男は、兵庫県川西市に住む木村隆二容疑者(24)ですが、兵庫県川西市は都市近郊の選挙区です。従って自民党への強い不満を持っているわけです。

何故かと言うと、下の図のように、自民党が都市部を差別する予算配分をしているからです。ですから、自民党が都市部を差別する政策を続ける限り、自民党へのテロは続きますよね?

「自民党へのテロが続く理由は何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

自民党は韓国カルト宗教団体の政党ですから。

日本国民のことなど小指の先ほども考えていません。
日本国民からいかに多く搾取して、マザームーンに捧げるかしか考えていませんからね。
    • good
    • 1

それだけ自民党が国民から恨みを買っているということだと思います。


私も自民党は好きになれません。
自民党は「国民の事を考える」だなんて言っていますが、全然考えていません。
考えている事といえば、

手前らの事ばかり

某女性議員のように失礼極まりない事を抜かしても「いいよ、いいよ」。

そんな政党が国を良い方に導ける訳がありません。
    • good
    • 1

極悪人が襲われるってただの因果応報だよね


ざまぁとしか思わない
    • good
    • 1

いや、一票の格差は貴方の怒りであって犯人は一票の格差について言及してないでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!