アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった26名の乗客の、ほとんどが都会からの観光客です。自民党は自民党の支持者の事しか気にしません。亡くなった人の殆どは、自民党支持者ではありません。

なぜなら、亡くなった人の殆どは都市部の出身者だからです。自民党は地方の選挙区から選ばれた議員で構成されています。岸田首相も東京や大阪のような大都市出身ではないです。

ですから、岸田首相や自民党は、都市部の人間がいくら死のうが、気にしません。自民党にとって、都市部の人間の命は軽く、眼中に無いのです。なぜなら、都市部の一票の価値は軽いからです。

ですから、今回のような事故を無くするには、早く10増10減を実現して、都市部の人間の命も、地方の人間の命も、同じように価値の高いものにする必要が有るのです。

そうしないと、自民党は、都市部の人間の命は価値が低いから、都市部の人間がいくら死んでも気にせず、その結果、今回の事故と同じような事故が続きますよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私は本当の事を言っているだけです。「王様は裸だ」と言っているだけです。本当の事を言う者は「狂っている」と言われるのは昔からです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 11:48
  • ムッ

    クエスチョンマークが見えませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 12:06
  • 自民党の有力議員のほとんどが地方の選挙区出身者です。

    岸田文雄内閣総理大臣 広島1区 当選回数 10回

    総務大臣 金子 恭之(かねこ やすし)熊本県第四区

    法務大臣 古川 禎久(ふるかわ よしひさ)宮崎3区

    外務大臣 林 芳正(はやし よしまさ)山口県選挙区

    財務大臣 鈴木 俊一(すずき しゅんいち)岩手2区

    文部科学大臣 末松 信介(すえまつ しんすけ)神戸市垂水区選挙区

    厚生労働大臣 後藤 茂之(ごとう しげゆき) 長野4区

    農林水産大臣 金子 原二郎(かねこ げんじろう)長崎4区

    経済産業大臣 萩生田 光一 東京24区

    国土交通大臣 斉藤 鉄夫 広島3区

    環境大臣 山口 壯 兵庫12区

    防衛大臣 岸 信夫 山口県選挙区

    内閣官房長官 松野 博一 千葉3区

    デジタル大臣 牧島 かれん 神奈川17区

    復興大臣 西銘 恒三郎 沖縄4区

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 12:41
  • プンプン

    回答ではない回答は止めてください。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/06 10:43

A 回答 (7件)

>ほとんどが都会からの観光客です。


本当にそうなの?
いままで発表された犠牲者の方々の所在地を見ると
都市と言えるの??

>自民党は地方の選挙区から選ばれた議員で構成されています。
そりゃそうでしょ?
日本全国、まんべんなく選ばれるような仕組みだから。

首都圏、主要都市部からも自民党員は当選している。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の有力議員のほとんどが地方の選挙区出身者です。

岸田文雄内閣総理大臣 広島1区 当選回数 10回

総務大臣 金子 恭之(かねこ やすし)熊本県第四区

法務大臣 古川 禎久(ふるかわ よしひさ)宮崎3区

外務大臣 林 芳正(はやし よしまさ)山口県選挙区

財務大臣 鈴木 俊一(すずき しゅんいち)岩手2区

文部科学大臣 末松 信介(すえまつ しんすけ)神戸市垂水区選挙区

厚生労働大臣 後藤 茂之(ごとう しげゆき) 長野4区

農林水産大臣 金子 原二郎(かねこ げんじろう)長崎4区

経済産業大臣 萩生田 光一(はぎうだ こういち)東京24区

国土交通大臣 斉藤 鉄夫(さいとう てつお)広島3区

環境大臣 山口 壯(やまぐち つよし)兵庫12区

防衛大臣 岸 信夫(きし のぶお)山口県選挙区

内閣官房長官 松野 博一(まつの ひろかず)千葉3区

デジタル大臣 牧島 かれん(まきしま かれん)神奈川17区

復興大臣 西銘 恒三郎(にしめ こうさぶろう)沖縄4区

お礼日時:2022/05/05 12:39

ウケ狙いで故意に白痴投稿をしてるとしか思えんのだが。


頭、大丈夫か!?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではない回答は止めてください。

お礼日時:2022/05/06 10:42

選挙区と出身地を勘違いしない方が良いですよ



安倍晋三は山口県が選挙区ですが
山口県では一度も生活したことはないです
父親の安倍晋太郎は山口県生まれですが
安倍晋三は東京生まれ東京育ちです

岸田総理も東京都渋谷区生まれです
    • good
    • 0

カミナリが落ちるのも


交通事故死が減ったのも自民党のせいだろ。ww

観光船の沈没も自民党のせいとして
事故が起こってからいうのは
クルクルパーでも言える。

さて次は自民のせいでどんな事故がおこるの?
クルクルパーじゃなければわかるだろ。
    • good
    • 1

同意を求めることと質問はちゃうで。



ここは同意求めるサイトではないよ。プンプン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ではない回答は止めてください。

お礼日時:2022/05/05 12:43

質問書けよ。



質問サイトだぜ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クエスチョンマークが見えませんか?

お礼日時:2022/05/05 12:05

あなたは狂ってる。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は本当の事を言っているだけです。「王様は裸だ」と言っているだけです。本当の事を言う者は「狂っている」と言われるのは昔からです。

お礼日時:2022/05/05 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!