dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで食材の買い物をする行為、好きですか?面倒ですか?

びんちょは好きすぎます。娯楽がない証拠でしょうか?

A 回答 (4件)

好きです。


他にも娯楽は多数あります。
    • good
    • 3

趣味はありますが食材の買い物も好きです。

季節ごとの野菜や魚の変化を見るのは面白い。
    • good
    • 0

好きです


特に値引き商品を見つけるのが好きです
最後に値引きされたレシートを見ると
こんなに得をしたと感動します
値引きの又値引きなんて最高です
娯楽です
「スーパーで食材の買い物をする行為、好きで」の回答画像3
    • good
    • 0

料理が趣味なので大好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A