【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

トーストに何のせるのが好きですか(・・?

A 回答 (19件中1~10件)

シャウエッセンとスライスチーズ

    • good
    • 6

市販のチキンナゲット、チーズ、ケチャップの順に乗せてトーストしたのが一番好きでよく作ってます。

    • good
    • 2

バター マーマレード ブルーベリージャム。

    • good
    • 4

バター


いちごジャム
マーマレード
ブルーベリージャム
スクランブルエッグ
    • good
    • 1

バターかジャム。


ジャムはブルーベリー系ね。
    • good
    • 9

マーガリンと砂糖です。


砂糖の代わりにハチミツやメープルシロップも好きです。
    • good
    • 9

シンプルなバター、バター+シナモンシュガー、焼きりんご、とろけるチーズでピザトースト…♪

    • good
    • 7

キャビアかなぁ


それ以外考えられないね
    • good
    • 9

今日はばゲットに辛子バターをたっぷり塗って、卵のマヨネーズ和えをたっぷりと乗せてツマミに。

「トーストに何のせる(・・?」の回答画像12
    • good
    • 1

つい先日は六枚切りの食パン二枚ずつに、一枚はハムとチーズと目玉焼きを。


もう一枚にはひきわり納豆とスライスチーズと刻み海苔を。
「トーストに何のせる(・・?」の回答画像11
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A