電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新札はもう手に入れましたか?
初めて手にした時の感想はどうでしたか?

私は昨日夫から、新1000円札を譲ってもらいました。
夫はセルフスタンドで手に入れたそうです。
感想としては「おっ、これが新札か〜。この銀の透かしはよく出来てるなぁ。偽装防止がアップ?したなぁ」と思いました。

A 回答 (17件中1~10件)

近くの信金で16000円交換しました


ホログラムがよく出来ていますね
絵が動くので少し感動しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホログラムよく出来てますよね。
絵が動くのが少し感動しますよね。

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/23 22:19

新札来たね。


北里柴三郎が来た。
でも、日々の暮らしで次々に消えてゆく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新千円札の北里柴三郎が来ましたか?
>でも、日々の暮らしで次々に消えてゆく。
それは我が家でもそうですよ^_^

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/24 19:17

風さ~ん、こんにちは!



まだ お持ち帰り 出来てませ~ん。

頑張りま~す♪ チガウカ(。>д<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃん、こんにちは^_^

まだ お持ち帰り 出来てないの(笑)
頑張らなくても、そのうち お持ち帰り出来ると思いますよ(^o^)/

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/24 17:33

こんにちは



10000円、ATMで下ろしたら、出てきました。
5000円、釣り銭で。
どちらも、綺麗だなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)
ATMは意外と出て来る確率多いですね。
5000円も手に入れたんですね。どちらも綺麗なんですね。それは良かったです(=´∀`)

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/24 17:27

鈴.さん、おはようございます٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


お久しぶり

岩手は雨☔
新札はまだ手にしてない
実物も見てない

いつ見られるかな❓(˙˙*)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!! お久しぶりです^_^

関東は毎日、危険な暑さです。
もう、バテそうだよ(~_~;) 新札まだ手にしてないんだね。そのうち見られる日が来ると思うよ(*´꒳`*) 回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/24 15:38

三菱UFJのATMで一万円札がでました。


おもちゃっぽい感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新一万円札はまだ見てませんが、おもちゃっぽい感じだったんですね。

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/23 23:20

この前飲み会のお釣りで1000円札が出てきました。


お店の人が話題作りでお釣りに混ぜているみたいです。

新札のホログラム、ホーンテッドマンションのようでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の人も気の効いたことをしますね。
ホーンテッドマンション、そのアトラクションに昔入ったことあるけど忘れちゃいました。でも言いたいことは何となく分かります(笑)

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/24 15:26

買い物はキャッシュレス


ATMは年間に何度か程度しか利用しない生活をしていると当分手にすることは無いと思っています

今年年末までにはお目にかかれるかな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年年末までにお目にかかれると良いですね。

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/23 23:25

セルフスタンドでお釣りとして出てきました。



一瞬、偽札かと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひまわりさんもセルフスタンドでお釣りとして出てきたんですね。ウチと同じですね(゚∀゚)

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/23 23:00

新千円札を見たー!受け取ったー!


お釣り で (。ᵕᴗᵕ。)
新五千円札 と、新一万円札 とは、
まだ出会いが 無い ╮(︶﹏︶")╭(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お釣りで受け取ったら「おーっ」となりますよね(°▽°) 私も新五千円札と、新一万円はまだ出会ってません(笑)

回答頂き、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2024/07/23 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A