アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにバターロールパンを買ったら、植物油ばかりでバター入ってなかった!
詐欺じゃないの?

A 回答 (3件)

一般スーパーで売られている、袋入りの製パン業者のバターロールで、本物のバターを使っているものを探すのは至難の業では無いかと……。

(・・;)^^;

お気の毒でしたね。( T_T)\(^-^ )

個人営業の味にこだわるパン屋さんなら確率高いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

パン屋行きます!

お礼日時:2022/03/11 16:20

バターロールは生地にバターを入れて焼いた小形のロールパンなので、中にバターが見える形で入っているわけではありません。

もしそういう形でバターが入っていれば不良品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

材料を見たら植物油!
マーガリンなんだwww¡

お礼日時:2022/03/11 16:09

ですね。



買う前に原材料の表示を確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

だってだってバターロールパンじゃない〜。

お礼日時:2022/03/11 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!