アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンにつけるなま油

体に制限があり、
カロリー高めにして太らないといけなくて、糖はダメ。

オイル系
塩分が入っているからマヨネーズはだめ、
オリーブ油は味が苦手
何かいいアブラ、ありませんか。

A 回答 (6件)

カロリーを摂るためにオイルをつけるのですか?


バターはダメなんですね。
それとごく一般的なサラダ油もダメですか?

オイルのカロリーはあまり違いがないです。
味や香りには違いがあるので自分の好みに合うものを探せばいいです。
特徴的な香りがあるのはゴマ油やヤシ油、オリーブ油など。

香りがないものがいいなら、最近話題のアマニ油はほぼ無味無臭です。
ただし、とても高価です。
米油は安価で無味無臭です。
コーン油やひまわり油は使ったことがないので分かりません。

いずれにしても好みは人それぞれなので、自分で試してみるしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく、ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 10:15

癖のない 


米油、コーン油、ひまわり油、べに花油、綿実油がいいでしょう。

味付けのフレバーオイルもいいですよ
バーターやニンニク 唐辛子色々あります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%82%8C%E3%8 …

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%B8%85%E3%8 …
パンや野菜サラダに最適です。

日清バラエティオイルギフトが電気屋さんの量販店で半額ほどで売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありますね
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 10:14

無塩バターもありますよ。


バター売り場よく見ると無塩バターありますからお試しになってみてください。
お菓子作りに常に常備しています。

ココナッツオイル、アーモンドオイル、ピーナッツオイル、紫蘇オイル、米油、もっと沢山書ききれないほどあるんだけどな…色々と試せて楽しめますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山、ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 10:14

バターなら分かりますが、パンに油って付けますかね。


そもそも、パンに油は付けなくていいじゃないでしょうか。
そのままでもおいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 10:13

なぜバターがないのでしょうか?


バターが一番いいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかー
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 10:13

無塩バター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A