限定しりとり

好きな缶詰はどれですか(・・?

A 回答 (13件中1~10件)

蟹缶です!

    • good
    • 0

【サバの味噌煮】

    • good
    • 0

ミヤカンのピリ辛ツナ。

これをクラッカーですくって食べるとビールに合います。
    • good
    • 0

桃の缶詰がいい。


1缶128円でスーパーに売っている。
    • good
    • 1

ツナ缶


 料理に困った時のお助け缶詰。

サバの水煮缶
 お酒のあてや小腹がすいたときにマヨネーズかけて食べてます。

パイナップルの缶詰
 お手軽にパイナップルが食べられます。
    • good
    • 1

やきとり、つぶ貝、オイルサーディン、さば味噌煮、ぽんかん、はっさく、伊予柑、甘夏…♪

    • good
    • 1

千葉県サバカレーの缶詰が1番おいしい

    • good
    • 1

マグロフレーク缶

    • good
    • 1

白桃!!

    • good
    • 2

おもちゃの缶詰です。

「好きな缶詰(・・?」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A