電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どん兵衛のうどんとかそばは好きですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

はい。


お蕎麦が好きです。


★赤いきつねと緑のタヌキは、武田鉄矢が嫌いなので買いません。
    • good
    • 0

大好き。

なんだかんだ言ってうどんとそばはどん兵衛に限ります。
    • good
    • 0

大大大好き。

うどんが好き。
    • good
    • 0

かなり好きです!特にうどん

    • good
    • 0

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


特に天ぷらそばがお気に入りです♪
おうどんは、赤いきつねも好きです♪
    • good
    • 0

どん兵衛のうどんは「定番」という感じで好きです。



どん兵衛のそばは、すぐに麺がぼそぼそ(?)になって食感が悪くなり、麺が汁を吸いすぎるためか、味がどんどん濃くなるかんじで、食欲が失せるので、嫌いです。家にストックがそばの方しかない場合は、3分経ったらすぐに麺をカップから取り出します。(チキンラーメンも同じ)
    • good
    • 0

大好き!

    • good
    • 0

有り難く頂きます

    • good
    • 0

好き^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A