電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイカ食べましたか?

「スイカ食べましたか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

スイカ大好きなので早々と食べました。

( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

今度は一玉を丸々食べましょう!❢

お礼日時:2024/07/19 06:29

はい、頂きました。



甘くて美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そりゃ良かったわ

お礼日時:2024/07/23 05:49

はい、5月76歳の誕生日に祝いに頂きました!まだ、今夏は、一回だけです。

現下は、マスクメロンで凌いでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

金持ちやな〜

お礼日時:2024/07/23 05:48

まだ!(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オケ

お礼日時:2024/07/23 05:48

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

りょ

お礼日時:2024/07/23 05:47

No.12です。



>ど、どの人でしょうか?

raizouichikawa先生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

前に名前はよく見ましたね
残念ながら、自分はその人ではないですね

お礼日時:2024/07/23 05:47

高いね。

カットスイカなら安いか
スイカというくらいだから
1/4切れで350円くらいか。
350:スイカと読めるか。
㋳スイカというわけに行かぬなあ。

カットスイカなら200円未満で5切れ1口サイズで1箱にして
売っているかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カットスイカは食べやすい

お礼日時:2024/07/23 05:46

今年はまだです(⁠*^⁠^⁠*)


明日食べようかな…♪

被ったことは一度もありません…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

一回被ってみてください
頭皮がベトベトになります

お礼日時:2024/07/19 06:33

最近はそれしか食ってないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

腹壊しそう…

お礼日時:2024/07/19 06:32

今年は、まだですね。




★あれっ、、、こんなへんてこりんな画像出してくるって、もしかしてあの人ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ど、どの人でしょうか?

お礼日時:2024/07/19 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A