プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が腐敗したスイカを食べたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

あだ名はピッピになるかもですね

    • good
    • 0

犬と同じです。

「21歳の俺が腐敗したスイカを食べたらどう」の回答画像4
    • good
    • 0

別に何も問題なし??┐('~`;)┌(笑)

    • good
    • 0

お腹壊す

    • good
    • 0

みんなが喜ぶ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!