アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が腐敗した食べ物の匂いを嗅いで
いい匂い 食べたいって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

そりゃあ、


「やめなさい! そんな食べたら腹を壊して病院行きだよ!」
と言ってあなたを止めますよ。
しかし、あなたは二十歳ですので、お母様の方は、
「食べてもいいけど、お腹壊して入院になって私は知らんよ。入院費は全額自分で出しなさい」
と言われるかもしれませんね。
    • good
    • 0

何も言わないな

    • good
    • 0

「えー?!アホちゃうか?!ちょっと耳鼻科行っといでーや!知らんでっ!!」


と仰るかと思います。
    • good
    • 0

お前も、やっと大人になったね!


お母さんの一番得意な手料理の良さがわかるようになって!

さぁ、お祝いだよ、母さんと一緒に食べようね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!