アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が腐敗した牛乳に恋したらどうなりますか?

A 回答 (3件)

飲みすぎて下痢になる!

    • good
    • 0

臭い仲になる。

    • good
    • 0

ちちばなれ


しなさいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!