dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛乳を買って帰ってから、冷蔵庫に入れ忘れたことはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ないです。


ただ、親が生きている頃は毎日飲めと言われたが、
亡くなった後、暫くして下痢の原因と悟り、
飲むのを辞めて今はヨーグルトに切り替えました。
変えた話は余計でしたか。
    • good
    • 0

ないです(⁠^⁠^⁠)


飲み物はすぐに冷蔵庫にしまいますヨ♪
    • good
    • 1

人生60年ちょっとの中でそれはありません。

    • good
    • 0

ありません


牛乳を買ってから家に帰るのを忘れたことはあります
    • good
    • 0

ある( *´艸`)

    • good
    • 0

無いですね。


冷蔵庫の中で腐らせたことはありますけどね。
    • good
    • 0

さすがにないですね。

重いですからすぐ気がつきます。

ただ朝食用に牛乳をテーブルにだして昼間で気がつかなかったことがありますよ。
    • good
    • 0

しょっちゅうだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A