dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年越しにはどん兵衛きつねうどんですか?

A 回答 (9件)

そこは、どん兵衛天そばでしょうが~~

    • good
    • 0

普通のゆでそばです(⁠*^⁠^⁠*)


どん兵衛の天ぷらそばもあります♪
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

そうです。

そばより うどんの方が好きです。
赤いきつね もいいです。
でも、元旦には、カレーヌードルです。
何故か、おせちを食べたくない。お餅は食べるけど。
    • good
    • 0

いいえ、ゆで蕎麦に油揚げ薬味と餅を入れて食べます、此れが我が家の毎年の年越し蕎麦です、美味しいですよ。

    • good
    • 0

数か月ぐらい前に買った、緑のたぬきかも知れないですね。

    • good
    • 0

カップヌードルビッグです。

    • good
    • 0

いいえ。


毎年、紅白の後半くらいに年越しそばをすすります。それが年中行事ですから(決まっていることです)。
    • good
    • 0

緑のたぬきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!