アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「赤いきつね」や「どん兵衛」がおいしいと思うかたにお聞きします。
「赤いきつね」や「どん兵衛」は、どうしてあのようにおいしいのですか。


「赤いきつね」や「どん兵衛」のような、お揚げの乗ったインスタントカップうどん製品は、日本国内には「赤いきつね」と「どん兵衛」の他には何がありますか。
商品名を教えてください。

A 回答 (7件)

>> どうしてあのようにおいしいのか


メーカーが試行錯誤によって万人が「おいしい」と感じる味を追究し、その製造法を確立したから。

>> 「赤いきつね」と「どん兵衛」以外の揚げの乗ったインスタントカップうどん
東洋水産と日清食品が二大メーカーですが、続くのがエースコック。
エースコックの「きつねうどん」は『まる旨 きつねうどん』というのがあります。
https://www.acecook.co.jp/products/002218/

エースコックでは以前に「超大盛りスーパーカップ2.0倍 天ぷらきつねうどん」という商品も出したものの売れず、廃版になってしまった過去があります。そのリベンジ商品なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エースコックの『まる旨 きつねうどん』を食べてみたい。

お礼日時:2023/03/03 21:10

>明星 旨だし屋 きつねうどん


>食べてみたい。

内容量も多いのに、「赤いきつね」や「どん兵衛」よりも安く売っています。業務スーパーとかでよく見かけます。
    • good
    • 0

出汁が効いているんでしょうね。



私は「明星 旨だし屋 きつねうどん」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明星 旨だし屋 きつねうどん
食べてみたい。

お礼日時:2023/03/03 21:08

おいしいですよね!ちなみに、エースコックのも、なかなかですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エースコックのも食べてみたい。

お礼日時:2023/03/03 21:09

汁が決め手じゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこですね。

お礼日時:2023/03/03 21:09

トップバリューのきつねうどん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップバリューのきつねうどんを食べてみたい。

お礼日時:2023/03/03 21:10

あのように美味しいのはなぜかという問いですよね。


それは、やはり、日清食品のたゆまぬ開発チームの味への進化と追求が、あのコストで作り上げた最高傑作と言えるかと思います。
まさに企業努力と言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルちゃん最高傑作。
日清食品最高傑作。

お礼日時:2023/03/03 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!