電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は金融関係者から富裕層と言われてますがお茶漬けが大好物です 変ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

富裕層にお茶漬けを好む人が居ると言うこと自体は全く変でもなんでもありません。


ただ、富裕層と言われてますが、の「が」がお茶漬けに対して失礼です。

アナタのその、お茶漬けはまるで貧困層の食べ物でもあるかのような、その「が」の表現方法が変でいやらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2024/07/09 19:09

普通に好みなので変だと思わないです

    • good
    • 1

率直にいうと、変です。


自分の好物料理を他人に確認することが、変人です。
    • good
    • 1

何喰おうが勝手だろ!

    • good
    • 3

富裕層だからお茶漬がダメとは言えません。


カップラーメンが大好物と同じですね。(^o^)
    • good
    • 1

変ではないです。



好みは人それぞれです。
    • good
    • 1

高須クリック会長も同じ事を言われてました。

贅を尽くす事に飽きると質素なものに戻るのだそうです。

それが変かどうかは分かりませんが、他人の好物は何かなんて全く興味が沸かない、というのが本音かな。
    • good
    • 3

いやうん、変。

そんなこと気にしてるなんて変。どうせ変だおかしいと言われても好みを変えようとは思ってないくせに。
    • good
    • 1

金持ちは金のかからないことを好む。


営業マンには気を付けましょう。リーマンショック直前、世界一のあの銀行の営業や支店長がやってきました。お世辞乗って8桁の大損しました。大損したら支店長が来なくなり、営業も来なくなりました。
    • good
    • 3

自慢のしかたが、あざといですが変ではないです。


変といわれて、喜ぶタイプなら変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A