電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテようが金があろうが、150年は生きられないのは非モテや貧乏と同じですか?富裕層の方が平均寿命は多少長いようですが、倍生きれるわけではないですか?
年上のモテや金持ちにマウント取られたら、どうせお前自分より先死ぬから待ってるわ言うといたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    200年後は両方死んでてどっちが勝ったとかないぜ‼️

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/12 21:31

A 回答 (5件)

人はいつか死ぬので、死んでもいいと思うくらいの瞬間を味わえばいいと思います。

そこに、勝ち負けはありません。
    • good
    • 1

それもまたひとつの真理ですね

    • good
    • 1

人間の細胞の、


テルメアが、
分裂が出来る限界が、
120歳だそうです。
どんなに頑張っても、
長生きは、120歳まで。
    • good
    • 1

負け犬の遠吠え


と思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

Sounds good!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!