電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りです。

個人的にはマスコミの作り上げた化けの皮が剥がれてきたように思います。

もうアウトでは?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (27件中1~10件)

お礼をありがとうございます。


そのとーりです。
弄られ役というかガッカリ役というか、瞬間正論?と思わせて論破されちゃうパートを担います。
そして本人は論破されたことに気付かないという、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙後の石丸氏へのインタビューで、品性卑しい女性が返り討ちにあっていました。 まるで蓮舫を見ているようで寒気がしました。

どうやら、彼女はアイドルのようです。 よくファンがいるものです。

しゃべり方だけでなく顔つきまで卑しい。 下記の5:20あたりからごらんいただいて感想を聞かせていただけるとありがたいです。

https://sylph-ec.com/ishimarushinji-yamazakirena …

上記のスレッドを立てようと思います。

お礼日時:2024/07/10 19:14

彼女のメンタルの強さは我々凡人の想像を超えます。


元々日本社会をどーしたいとか思ってはいなくて"目立ちたい""注目されたい"という思いだけの人なのでテレビコメンテーターとかになると思いますし、暫くは其れなりの需要もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりの需要がありますか? 怖いもの見たさということだろか?

田島陽子のような「嫌われ者枠」ということでしょうか?

お礼日時:2024/07/10 07:19

No.24です


深く考えさせた様です、言葉足りずで失礼。この人はこの人なりに組織の中で力を発揮した人と思います。組織の長に立つ器には思えませんね。本来は野党国会議員が適切なのに、都知事選に立候補したので失職しました。その意味での〝(本来の国会議員)失業中です〟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。 納得です。

回答者さんが失業中だと勘違いしました。

お礼日時:2024/07/10 07:16

失業中です。

あのキーキー声が好きな一定数の輩がいるので 衆議院選出馬をする可能性は大です。その前に前台湾総統の蔡英文さんの危機管理ある政治手法、柔らかな表情や余裕ある言動を学んでくる事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失業中なのですか? 後段の文章とのつながりが不明です。。。。
????蓮舫が失業中という意味?

>あのキーキー声が好きな一定数の輩がいるので 衆議院選出馬をする可能性は大です。
 ⇒ マニアですね。 変質者とも考えられます。

>その前に前台湾総統の蔡英文さんの危機管理ある政治手法、柔らかな表情や余裕ある言動を学んでくる事だと思います。
 ⇒ 尊敬できます。 男女無関係に尊敬できます。

お礼日時:2024/07/09 22:35

良く思わない方々は、そうなるでしょう。


彼女は、キット色々出るでしょうから、もしかしたら?
ズタボロ姿、見られるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家にはテレビがありません。 理由の一つが蓮舫を見たくなかったからです。 好きなyoutuberがズタボロの姿を誇張して伝えてくれることに期待します。

お礼日時:2024/07/09 21:56

何が何でも、出馬すると思いますよ。


都知事選で、ズタボロになりましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一回ズタボロの姿が見たい。

お礼日時:2024/07/09 21:15

もう政界にはポストはありません。


母校の青山学院の用務員とか転職したら?
人の痛みを知って下積みを努めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>母校の青山学院の用務員とか転職したら。。?
 ⇒ 思わず吹き出した。

>人の痛みを知って下積みを努めましょう。
 ⇒ 重みのある言葉だったことに気が付いた。

お礼日時:2024/07/09 21:14

行き詰った挙句、都知事にでもなりたいばかりに、わざわざ無理して笑顔を作って、お得意の2位にもなれなかった彼女、敗因はただひとつ、若者が、若者が、若者の将来のためにお金を使う…と高齢者たちを前にしてワメきすぎたこと。

こんな調子じゃ衆議院選への出馬も、ただの出馬に終わってしまうこと必定。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こんな調子じゃ衆議院選への出馬も、ただの出馬に終わってしまうこと必定。
 ⇒ 熱烈にそうなって欲しい。

お礼日時:2024/07/09 21:13

早く国籍を明確化して公示するべきです。

もう国会議員は、ダメかもよ!迫真クンクンの様に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化けの皮は剥がれました。 もう、潮時でしょう。

お礼日時:2024/07/09 21:11

TVタックルのレギュラー出演者になって、毎度、たけしにいじられるという適役が残ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第二の田島陽子ですか?

お礼日時:2024/07/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A