電子書籍の厳選無料作品が豊富!

95%ぐらいの確率でこの2人のどっちがか次期東京都知事になると考えて良いでしょうか?
もしこの2人以外の候補者が当選したら驚きますか?

A 回答 (9件)



オリンピックを誘致したのは、小池じゃあ無いよ
小池が、何をやった?
結果を、自分で調べる事だ。

蓮舫は、害国人だよ。

こういう奴に投票する日本人って、完全にオツムがイカレテ居るって言われても仕方ない。

安芸高田市市議会 を、ユーチューブで、自分の目と耳で、確かめてごらんよ。
    • good
    • 0

驚くも何も初めて出てくる人が多い。


とても都政を任せられる柄じゃない。
小池以外の人に知事が勤まるか。

自民党を支持するわけではないが、
他党に天下を任せる気はない。
他党は烏合の衆。
自民に代わり日本を任せるに値する政党がいないのが残念。
だからどんなに自民嫌いでも渋々自民に入れている人多いでしょう。

小池は元は自民にいて
今は都民ファーストというが、自民亜流という感じはぬぐえない。
コロナとオリンピックでは連携したね。
    • good
    • 0

ワテとしては、蓮舫・小池以外の人物が当選となれば、結構なメシウマなんだけどな。

願わくば、橋下徹氏か千葉麗子さんにこそ、都知事の座に就いてもらいたい。今の東京都は、「保守知事不在」と言ってもいい。小池は左翼や。
    • good
    • 0

驚きます。


実際現職知事の支持が大きく割れる場合でもない限り現職知事の当選確率は過去10年でも9割超えですし、蓮舫氏がなったとしてもびっくりします。
    • good
    • 0

100%小池でしょう。

 あんなに共産党が一生懸命応援している蓮舫に拒否反応を示す有権者は多いと思います。 それに、立民の最大支援団体の連合までも小池を支援することだし。 小池以外の候補者が当選したら驚くでしょうね。
    • good
    • 0

95%ぐらいの確率でこの2人のどっちがか


次期東京都知事になると考えて良いでしょうか?
 ↑
良いと思います。



もしこの2人以外の候補者が当選したら驚きますか?
 ↑
驚きます。
石丸さん辺りが当選したら
びっくりです。

石丸さんが当選するようだと
ネットがマスコミを凌駕した
記念すべき選挙になるでしょうが。
「東京都知事選、候補者は40人ぐらい居ます」の回答画像4
    • good
    • 1

蓮舫くんと小池くんが、2人とも急死したとなれば話は違ってきますが、99%2人の一騎打ちです。



2人以外の候補者が当選したら、この世で信じられるものは何もなくなりますね。
    • good
    • 2

今の所では本命小池、対抗蓮舫と言う図式でしょう。


小池嫌いや蓮舫嫌いも居ますから、他の人が当選したとしても私の地元の話じゃないので
驚きもしません。(笑)
    • good
    • 0

驚きます



二人のいっきうちですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A