電子書籍の厳選無料作品が豊富!

与党自民党政治家のグダグダぶりに加えて、本来はその隙につけ込んで支持を伸ばして日本をリードしても良い野党政治家のダメっぷり……

安倍元総理って、アンチも多かったけど、日本にとって必要な政治家でしたね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

中国中枢部から真相を語る人が出て来ましたね。



https://blog.goo.ne.jp/honey21f/e/318d42806dcd43 …
    • good
    • 1

異議なし、暗殺した真犯人は、誰だ!LGBTで岸田さんと、木原前官房長官に、嵌められたか?個利により、萩生田、稲田、古屋、新藤等は、

裏切ってませんか?
    • good
    • 0

そうです


本当に駄目だったら7年8か月も総理大臣出来ませんよ
7月8日は命日でしたね
あんなに多くの国民から愛された政治家はいません
    • good
    • 0

バブルが弾け本来なら日本は貧乏国家になるはずが



赤字国債を巧みに使いこなしアベノミックス3本の矢で

日本国民を貧乏から救ってくれた事には感謝しておりますが

出来ればあと、憲法を改正して頂き、核兵器の持込を容認してくれてたら

日本にとって必要な政治家でしたのに勿体ない政治家です。
    • good
    • 2

そんな政治家を殺したのが今の政府官僚と、迎合する政治屋だったわけで、彼らが半永久的に日本を支配しようと言う貴族になる上で邪魔だったわけです。



今の彼らは李氏朝鮮の両班そのものです。
    • good
    • 0

アンチには、何を言っても無駄ですが。



政治の世界は、「清濁併せ呑む」「呑舟の大魚支流を游がず」などと言い、真っ白よりは、ある程度はダークヒーロー的な要素も必要とは思います。

また今回の都知事選の結果は、それを如実に表している様な印象もありますね。

アンチ小池,アンチ蓮舫も多い中、ダークイメージが少ない石丸氏が、その両方のアンチ票を獲得し大健闘したものの、結果は次点。
支流を泳ぐ蓮舫氏に至っては、石丸氏にも及ばない。
誰が最も「呑舟の大魚」に近いかと言うと、小池氏だったと言う感じ?
    • good
    • 2

そうですね。


惜しい人が殺されました・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A