電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石丸伸二が良かったと思っている人や石丸伸二に投票した人は具体的にどこが良かったのでしょうか?
あなたの意見で構いませんが、言葉を選んで誹謗中傷にはならないようにしてください。

夫が、都知事は石丸さんが良かったーと嘆いており、何故かと聞くと、小池さんや蓮舫さんよりはマシとのことです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

小池さんは、公約を一切守らないで


パホーマンスだけ。

蓮舫さんのようなタイプは組織を
動かせない。
それに、民主党が与党だったとき
何の実績も上げていなし。

石丸さんは、ネットから出て来た
ということで
既存のマスコミの殻を打ち破る契機に
なるかも、という期待。
    • good
    • 1

理路整然です。


そんだけ。

蓮舫は元から芽がないので最大限頑張ってあれですけどね
変わらないと諦めた方々やパワハラっぽい動画だけを見た方々がしっかり知れば
30代以上の小池盲信もかなり傾いたと思いますよ。

ま、誰がやっても変わらない大きな流れなんだから、変えようと思ったらそれなりに強い人でなければ変わりませんよ
    • good
    • 0

新しい選挙スタイルという点、勢いのある勢力が欲しい。



そういう意味では彼はよかったです。

小池さんは全然悪くありません。

旦那さんの意見はさほど聞く価値がないかなと思います。

残念ながら石丸さんは小池さんには勝てません

小池さんは潰しにすら来ていません

小池さんが本気出したらボコボコです

ただしっかり成長していけば何かしら起きそうな可能性はありますが小池さんと石丸さんは仲良くすべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!