電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はツボダイですが、まだまだ30歳手前の井の中の蛙なので、いつか記録が更新されるかもしれません

A 回答 (8件)

マグロの目玉焼き、です。


かなり大きいです。なかなかありつけません。

マグロのカマ焼きも。
かなり大きいです。それ一つで、晩飯になるほどに、です。
お肉の食感が、部位によって変わるので、
たくさんの焼き魚を食べているようです。
    • good
    • 0

焼き魚といえばやっぱり、秋刀魚です。


後は鯖、鮎です。
    • good
    • 0

焼きじゃないけど、


カサゴの唐揚げ。まるまる揚げてあって、骨も食べれるやつ。
    • good
    • 0

そんなにいろいろ食べたことがあるわけではないですが、、、


学生の頃、福井の親戚の家に行ったときに食べた甘鯛の味はわすれられません。
    • good
    • 0

うなぎ蒲焼


うなぎは別格なのでそれ以外ではアユですかね。
    • good
    • 0

居酒屋さんで食べたほっけのホイル焼きです。



お友達と一緒に食べたので、なおさら美味しかったと思います。
    • good
    • 0

ベラ(ギザミ)ですね。

    • good
    • 0

骨がなければ太刀魚が一番好きですが骨があるので…


鮭、ほっけが一番好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A