dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店の懐石料理で夏に茶碗蒸しを出すのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

茶碗蒸しは暑い日に食べても美味しいのでおかしくないと思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは大衆店なので、気にせず美味しいものは季節関係なく出そうかと思います。ありがとございました。

お礼日時:2024/06/14 16:10

おかしくない


喜んで食べる
おかわりする
    • good
    • 1

暖かいものなら


本格的な懐石料理店ではありえません
卵豆腐とかに変えます
懐石は季節の先取りをしますから
出すとしても冷やしてくずアンを掛けます
    • good
    • 1

ミシュランの星を取るような日本料理店でも夏に冷やし茶碗蒸しを出したりしますので、特におかしいとは思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A