電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴッキー退治出来ますか?

A 回答 (4件)

スリッパで一叩き。



基本的には、コンバット置いています。
    • good
    • 0

なるべく地上から離れたところに住むこと。


地面にくっついた戸建てや1階が飲食店のアパートでは撲滅はムリ。

タワマン最上階なら出ません。
    • good
    • 1

見つけ次第シバいてあげます

    • good
    • 0

出来ますよ。


アシダカ軍曹呼んできましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A