プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親に聞いたら、殺虫剤(スプレー)とか無いとか言うんです、、、。

仕方なく新聞紙で叩きましたが、命中し損ねてゴッキーは落下したのですが、
堕ちた場所を観たら、もう居なくなってました、、、。

今後、できる対策をご教示ください(至急)

A 回答 (5件)

ハエたたき、スリッパ、靴、とか少し幅のあるので、見つけ次第に叩きつけることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

久々にデカゴッキーを視ました。

いや~、ヤバいですよ。
ゴッキーだけは、なんであんなに嫌われる外見をしてるんでしょうな。

もう明日、ゴッキー対策グッズ買ってきます!

お礼日時:2022/06/21 21:53

殺虫剤が有れば何でも隅に蒔いて下さい。


嫌がります。段ボールが好きですから置かないことです。水を飲みに出て来ますから水分を無くしましょう。
台所なら洗剤をかければ窒息します。掃除機で吸って掃除機ごと捨てた人も居ます。紙パックなら紙パックごと捨てましょう、こいつだけは閻魔さんに怒られても抹殺します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日、実行します。

もうやばか~。

お礼日時:2022/06/21 21:55

コンバット置く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。
1匹居るってことは山ほどいるんですよね(><)

お礼日時:2022/06/21 21:54

自分の時は紙コップの中に捕まえてガムテープで固定してそのまま近くのスーパーにゴキジェットを買い帰って紙コップの上を穴あけそこから噴射して殺しました!


対策は殺虫スプレー買っとくのと隙間などにゴキブリを巣ごと殺すやつ買うのがいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、、、やりますやります。

殺します!

お礼日時:2022/06/21 21:54

金製のザルがあれば狙いを付けて被せ、あとはスプレー攻め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが壁に居たのと飛ぶのが怖かったので、新聞紙で叩き狙うところが
背中の一部にぶつけて落としてしまいました。

そっから逃走中です(><)

お礼日時:2022/06/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!