アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訂正です!

今は妹と私でアパート借りて住んでるです

妹の部屋に入ったらコバエがいたもんでちゃんと周りをみてなかった私がわるいですが部屋に入った理由妹にゲームを返して貰うからとの許可を取り
妹が可愛がってたカブトムシに誤ってフマキラーをかけてしまって妹大泣きしてしまって
かわりのカブトムシ渡しても
あのカブトムシじゃなきゃやだぁって泣かしてしまって本当に申し訳ないく謝っても口も聞いてくれない
目も合わせてくれない
この前…私のへやのめだかの水槽のなかに妹が殺虫剤撒いて死にまして
妹は泣きながら「これでチャラにしてやんよ‼️」と殺虫剤入ったスプレー缶を私に投げつけられちゃって

どうすればいいですか?仲直りしたいですが

何かいい方法ありますか?



たかがカブトムシぐらいでそんな怒るなんてってコメント遠慮下さい

A 回答 (2件)

早く別居して下さい

    • good
    • 0

こんな姉妹に飼われて殺された生き物たちがかわいそう


どちらももう飼わないで欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!