アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何なんでしょか?

「バットの真ん中の焦跡みたいなのは」の質問画像

A 回答 (4件)

打席の中で時々握ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリップの方が握りますよね?
なんでグリップは綺麗なんですか?

お礼日時:2022/10/31 16:05

蕎麦食べる時、そば徳利ごとツユを蕎麦にぶっかけるんじゃなくて、


そば猪口に入れて必要なだけちょんちょんつけるイメージかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく意味が分かりません。

お礼日時:2022/10/31 16:18

>>真ん中に塗るんですか?


スプレーで真ん中に吹きかけてる様子、テレビで良く見るでしょ?
それを手で松脂でやるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんのために真ん中に塗るんですか?
滑り止めならグリップなのでは?

お礼日時:2022/10/29 21:49

滑り止めにスプレーでは無く、松脂などを使うと変色して黒ずみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中に塗るんですか?

お礼日時:2022/10/29 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!