dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「本屋って飲食店?」と保育士を目指している友達(短大生)に聞かれました。
友達、おかしいですよね?

A 回答 (3件)

本屋が、隣で喫茶店を遣って居る所も有るが、


基本的に、本屋と飲食店は違う。
変だね。
(*_*)
    • good
    • 0

最近は店の中で飲食部門を作っている本屋もあるよ。

    • good
    • 0

最近の本屋はブック&カフェ「ル・ガラージュ」などをオープンしています。


https://www.cafecompany.co.jp/brands/legarage/um …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!