アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼んでないのにUber Eatsが届きました。
一応注文履歴も確認しましたが、そのお店で注文した履歴はありませんでした。

気付くのが遅かったので、6時間くらい放置されてたと思います。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

注文履歴がないので料金を引き落とされる心配もありません。


放置や廃棄でもいいとは思いますが一応問い合わせてみては?
Uber Eatsサポートの電話番号は「0800‐700‐6754」

ただ今は電話繋がらないんですよね…
なので下記をどうぞ。
https://help.uber.com/ubereats/article/%E7%9B%B8 …
不快な経験をした(配達パートナー、または Uber サポートセンター)
から連絡をとってみてはどうでしょう?

返信はアプリから返事がくることがあります。

ではでは
    • good
    • 3

とりあえず、注文してないと連絡して、警察にもとどける

    • good
    • 1

警察に連絡し、不法投棄の被害届を出す。

    • good
    • 2

断るしかないでしょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています