アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、頼んでないから、追い返した
2、ちょうど腹ペコだったから食べた
3、請求書を上司、または領収書を経理に無理言って拝み倒した
4、他

A 回答 (5件)

モスバーガーで数種類同じ商品を数点頼んだら店員が確認した時は確か数はあってたが帰って商品確認したら一つ数が多いでした。

すぐレシートみて確認したら当然その商品も計算されて記載されてたからあり得ないわと言う感じでした持ち帰りだし店員が口頭で確認した時は確か間違ってなかったのに何故?と疑問が湧きその場ですぐ言わないと駄目ではだけどこの場合その場で食べないから目立つし嫌だな と言うか普通間違えるか?と悶々と5分程悩み最終的にまっいいかどうせ私の大好きなフィッシュチーズバーガー明日食べる分が一回分増えるだけだからと自分に言い聞かせてスッキリと解決しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くてよかったですね

お礼日時:2021/03/29 12:41

カツ丼食うかッ?



で、刑事が料金説明しないから、
おごりで食べました。

罰金に上乗せされてたら、
訴えてやるッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

600円ですからねぇ、、(^_^)

懐かしいシチュエーションですね

お礼日時:2021/03/27 20:30

揉めるのが嫌なので1です


(ほんとは食べたいけど笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堅いですね。安全第一です

お礼日時:2021/03/27 20:00

警察が払ったんだと思います…。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、それいいですね

お礼日時:2021/03/27 16:59

かつ丼・ピザ限定かいやw



「会社にツケといてな!」で食べれる分だけ食べてソっとパントリーに置く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べる分だけ、ありですね。

お礼日時:2021/03/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています