アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学4年5年 合わせて6人 でピザを食べるのですが、ドミノピザのLサイズだと何枚あればいいですかね??

今の小学生どのくらい食べるのか??
普通に食べる子達らしいのですがドミノピザは大きさどのくらい??
わかる方教えてください

A 回答 (5件)

食べ盛りだから最低3枚~4枚で足りるかな?と言うところかと。

5枚あれば充分でしょうね。
    • 0

ドミノ・ピザなら水曜日か日曜日限定でやってるビッグ・◯◯ってのがあるからそれが安くてオススメでRサイズ3枚で3200円ちょいだったかな?Lサイズはもうちょいするかな?そのくらいの値段で買える。

• 0

2枚あれば十分な印象です。

別にお腹いっぱいになる必要もないかと思いますし、ピザだけというよりドリンクも別で用意したら、特に炭酸ならお腹膨れますし、チキンやポテトなどのサイドもつけるなり別で用意したらそんなものかと。なので、軽め2枚多く頼んでも3枚かなぁと。
    • 0

トッピングにもよりますが、マルゲリータとかだと

その年頃の男の子なら、ひとりでLサイズ食べると思いますが、まあそこはブレーキかけるつもりで二人にL一枚で良いんじゃないでしょうか。

中年以降の大人だとMをふたりで分け合ってサイドメニュー一つあればだいたい満腹ですけど。
    • 0

6人は、6枚です。

ドミノピザは持ち帰り半額をよくやってますが
元々Mサイズに空気を入れた感じの商品です。

ピザーラをずっと食べていて、最近半額クーポンでドミノ
食べたら、同じくらい美味しいが、発泡が強いのかスカスカで
食べ応えがなく、たくさん食べたので、半額とまではいかない
というのが感想です。
    • 0