アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 業者によるのかもしれませんが、家以外の場所に宅配を希望した場合宅配は拒否されてしまうのでしょうか?
 ちなみに宅配して欲しい場所は、川(花見会場)です。

もちろん宅配エリア以内とします。
 

A 回答 (7件)

大丈夫でした。

ただしだれでもわかる目標物がないと配達できないといわれました。
ドミノ・ハットでした。
    • good
    • 1

以前に花見会場に配達たのんだことあります!!ちゃんと配達してくれましたよ!!ただ、業者にもよりますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ありがとうございました

お礼日時:2006/05/04 23:05

全然平気ですよ。


会社・学校・警察署などに届けてもらえます。

場所さえ分かれば花見会場でも可能だとは思いますが、入り口などになってしまうと思います。
    • good
    • 1

私は富山県なのですが、以前学校で宅配ピザを注文したときも来てくれましたよ。

もしかしたら、ちゃんとした学校も家と同じ部類に入るのかもしれませんが…。
    • good
    • 1

以前ピザ屋でバイトしてましたがほぼどこにでも届けましたよ。

ただ見つけられないと困るので届く時間くらいに分かりやすい場所で待ってもらうような感じでしょうが。
    • good
    • 0

以前、日本テレビの番組で実験をしていました。


その時は、駅構内から注文したところ、構内までは配達されず、改札まで取りに行っていたと思います。
構内まで配達されなかった理由は「他人の敷地内、公共の施設内には無許可で立ち入れない」からのようです。
詳しくは、以下の参考URLを参照なさって下さい。

質問者の方の場合は、もしかしたら、花見会場が公共の場所にあたるかも知れないので、事前に主催者の方への確認が必要かも知れません。
入場規制があり、ゲートなどを設けている場合は、ゲートに取りに行くというのが、妥当かと思います。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/arashi/d/this/20050323.html
    • good
    • 0

可能ですよ


私も以前、花見会場に宅配してもらいましたし。
今は花見する方が宅配頼む事が多いようですよ^^
一応ピザ屋さんのHPをつけておきます。
中には相談できるお店もあるようなのでご確認下さい。
地域によって違うと思いますので。。。
ピザーラ
http://www.pizza-la.co.jp/
ドミノ
http://www.dominos.jp/
ピザハット
http://www.pizzahut.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!