アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザについて
ガストのマルゲリータピザ、ドミノピザなど食べたことありますか、ガストのピザは、冷めると生地かすごく固くなりやすく味もあまり美味しくないと感じました。ドミノピザは、生地が美味しく感じましたか少し油っこくしょっぱすぎたと感じました。ピザが少し冷めてもおいしいおすすめのピザ店ってありますか?ピザタイプは、グリスピーの方が少し好みです。

A 回答 (3件)

私はピザーラが好みです。


チーズもドミノみたいに変に伸びない。
私はハンドトス(ふっくらやわらか)が好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/04 16:39

ピザーラのクリスピーはおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/04 16:40

ガストのマルゲリータ大好きですけどね。


ジョブチューンでも絶賛でしたし。
とにかく冷めたピザは温めるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/02/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!