プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでピザの種類と金額を確認して店に行ったのですが、ネットの値段から半額になると思っていたらすでに半額でした。
でも何度見てもそれが半額だという表記が見当たらないのですが?

https://www.dominos.jp/menu-pizza

A 回答 (4件)

それが本当であれば、JAROに報告すべき案件かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/09 20:18

たしかに<

https://www.dominos.jp/menu-pizza>に半額とは書いていませんが、何が問題なのですか?半額と思って半額だったら、それでいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた日本人?
質問を読んでください。
サイトの金額から半額だと思ったって書いてるでしょ?
大問題ですよ

お礼日時:2024/03/09 22:42

これ?


https://internetorder.dominos.jp/ManagedAssets/J …
そもそも、半額と思って半額だったら問題無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
意味が違います。

https://www.dominos.jp/menu-pizza

お礼日時:2024/03/09 22:21

いつでも、どのピザでも、お持ち帰り半額™!


¥790から楽しめるドミノのおトクなサービス!

たとえばこんなにおトク!
アメリカン
Ssize¥1580 ▸ ¥790

マルゲリータ
Ssize¥1980 ▸ ¥990

https://www.dominos.jp/hangaku
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちのメニューです。

https://www.dominos.jp/menu-pizza

お礼日時:2024/03/09 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A