dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いや、いや〜 
ピザってやつは悪魔的に美味しいよね?

皆さんは、どんなピザがお好きですか?

A 回答 (9件)

お爺さんとお婆さんの二人暮らしですが、ピザは地からこねての手作りですし、ソースも手作りです。


その方が好きに作れて美味しいし、なによりも安上がり❣️❣️(o^^o)

しかも、私は魚貝系、夫は肉系と好みが違うので、一枚のピザに三分の一は私好みの具、三分の二は、夫好みの具と、分けて乗せて焼いています。
二人とも好きな具の時も……。(^^)
「いや、いや〜 ピザってやつは悪魔的に美味」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

↑↑コレ全部、自家製ですか?

ヤバ!!

お礼日時:2022/08/13 17:42

餅ピザ。

確かクッキングパパで読んでつくったんだけど、小麦のクラストより胃にやさしい気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

生地が餅ですか?
まだ食べたことありませんが…

お礼日時:2022/08/16 14:36

シンプルなマルゲリータが1番好きです^ - ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツウですな。
マルゲリータで店のレベルが分かります

お礼日時:2022/08/15 11:17

私もパイナップルが入っているトロピカーナが


好きですわ。
パイナップルの甘さとタバスコの辛さが織りなす
ハーモニーには夏の終わりを感じさせられますわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最高のハーモニーですな

お礼日時:2022/08/15 11:19

私はパイナップルの入ってるピザが好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ハワイアンですね!

カクテルがガンガン飲めそうで
夏には最高のピザかも知れない!

お礼日時:2022/08/13 19:00

下の者です。


地から→生地からでした。m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

石窯でもあれば開店出来ますよ

お礼日時:2022/08/13 19:05

最近は、お得なドミノピザが多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一枚買ったら一枚タダとか・・
それなら始めから半額で売れよ!
って、ツッコミ入れなくなりますw

でも、フランチャイズの中では、
間違い無くドミノが美味いと思います

お礼日時:2022/08/13 17:45

シェーキーズの食べ放題がよかったよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

シェーキーズは老舗のピザ屋で
ホントに美味しいよね

お礼日時:2022/08/13 17:46

ピザーラのテリヤキチキンが大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

僕もピザーラなら、
テリヤキチキンか炭火焼きビーフです

お礼日時:2022/08/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!