dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉まんやピザまんを、トースターで焼いたら美味しいですか?

A 回答 (5件)

中まで熱が通る前に表面が焦げそう

    • good
    • 0

レンチンの方が美味しいです。


トースターで焼くと焦げてあまり美味しくないです。水分が抜けるのでアルミホイルを巻いて焼きましょう。
別料理になるのですが ホットサンドメーカーでバターをたっぷりで焼くと ぎゅーっとなったのが美味しいです。
    • good
    • 1

はい、美味しいです。


包丁で薄切りすると形が壊れてトースターには入らないので、
そのままを薄くつぶしてから、トースターに入れてください。
焦げ目がついたら、バターを塗ったり、いろいろ楽しめます。
    • good
    • 1

食感が変わって、そこそこ美味しいでしょう。

    • good
    • 0

本来ふわふわの生地から水分が抜けてパサパサになってあまり美味くなさそう。

少し水で濡らしてラップしてチンでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!