dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドミノピザ半額キャンペーンやっています。
でもLサイズしか半額になりません。
クワトロジャイアントL4千円→2千円です。
一人でLサイズ食べられますか?
食べ終えたら吐きそうなので注文しようか迷っています。

A 回答 (4件)

自分は、いつも最後の2枚〜3枚くらいが無理です(笑)それまでは旨い旨いすすむけど

    • good
    • 0

食べ切れそうにないのなら、ラップなどして冷凍保存したら何日かは持ちます。


冷蔵はおすすめしません。生地に水分が染み込んだり水分のないところは乾燥したりと劣化が激しくなるので。保存するなら冷凍保存して、また食べる時に冷凍のままオーブンやトースターなどに入れたら美味しく食べられると思います。
半額キャンペーンは、いつでもやってる印象なので、無理に急がずほしい時に買ったら良いかと思います。
    • good
    • 2

私も食べられますし、残ったら明日に回してもいいでしょう。


冷蔵庫に入れてオーブンで温めればいいです。
    • good
    • 0

私なら食べられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!