それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

オーブントースターについて詳しい方へ質問です。
我が家のトースターが壊れた為新しいのを買う予定です。
希望は下記3点ですが皆様のお勧めのものがありましたら教えて頂きたいです。
1.多機能ではなくシンプルなもの
2.本体サイズ奥行30cm以内
3.丸ピザ23cmが焼きたい 

色々見には行っていますが、ピザが入るものは奥行34cm位のものが多くなかなか希望のものに辿り着けません。 
オーブントースターに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アラジンのAET-GS13Cが、


・本体奥行き:295mm
・庫内奥行き:235mm
ですけど、網の形状からは丸ピザ23cmが置けるかどうかは微妙ですね。

https://aladdin-aic.com/product/toaster2

ギリギリ置けたとしても、端までちゃんと焼けないかも。

奥行き30cmで、丸ピザ23cmということは、7cm差なので前後各3.5cmしかないので、結構厳しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アラジンは見たことなかったので調べてみます!

お礼日時:2024/08/20 00:57

奥行30cm以内は無さそうですね。

うちではピザは半分に切って焼きます。どうせ切るんだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A