アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日旅行に出発します。ツアーで、朝8時頃、東京駅の日本橋口に集合です。中央線で行くのですが、1番後ろに乗ってエスカレーターを降り、丸の内口とは反対の方向に進んで八重洲北口改札を出て左と教えてもらいました。ただ、朝食は食べる時間がなく、行きの新幹線の中で食べようと思います。そこで質問なのですが、中央線の1番後ろからエスカレーターを降りて、八重洲北口、日本橋口に行く間にお弁当のようなものを買えるところはあるでしょうか。あまり時間がないので、サッと買えるところが希望なのですが、いかがでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

新幹線ホームが一番買いやすいかも❓


でもそれは、買いそびれた時の最後の手段で...。
Suicaがあると時間短縮できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。新幹線ホームですね。そうします。

お礼日時:2022/08/21 23:33

こんばんは。



▪️八重洲北口から日本橋口の間に「八重北食堂」があり、PRONTOが朝7時から開いています。
パンなどテイクアウト出来ますし、珈琲やパンなど軽食が頂けます。
https://www.gransta.jp/mall/gransta_yaekita/pront/

▪️八重洲北口から通りに出るとLAWSONがあります。
https://maps.app.goo.gl/w799cqvePbwEYVmj7

▪️駅弁を購入でしたら、八重洲中央口の「祭」に。
https://foods.jr-cross.co.jp/matsuri/

▪️キオスク
新幹線ホームだけでなく、日本橋口にもあります。
https://maps.app.goo.gl/c9zneZhzspMs5JJF7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。八重洲中央口の祭ですね。プロントも使えそうです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/22 01:25

八重洲北口にNewDays、日本橋口から少し行ったところにセブンイレブンがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。駅弁は買えますか?

お礼日時:2022/08/21 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!