dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪から幕張メッセまで行くのに
新幹線を使う場合、
しんおおさかから
横浜?東京?どこで降りてから
電車で行くのが近くて安いですか?

A 回答 (8件)

東京です。


以下のサイトで新大阪 / 幕張を検索してみてください。検索結果で「安」のマークのあるものがお安いコースです。

http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0

ヤフー乗換案内でもgoogle mapでもいいから


出発地 大阪
到着地 幕張メッセ
と入れて検索してごらんよ。

一発で出るよ。
    • good
    • 0

↓訂正


葛西臨海公園から海浜幕張までの運賃390円を精算します。
    • good
    • 0

京葉線は悪天候に弱いから気をつけてねー。


強風とか悪天候だと、
すぐ遅延や運転見合わせになっちゃうよ。
JR総武線ルートや高速バスルートも
一応頭に入れておいたほうがいいよ。
(高速バスは東京駅の八重洲口から出ています→メッセ直通)

多分何かのイベで行くんだろうから
念のため。
    • good
    • 1

新幹線で東京まで、東京で京葉線に乗り換えて海浜幕張まで、というのは他の回答者さん達の通りです。


乗車券は「→東京都区内」となっているでしょうから、京葉線の葛西臨海公園まで有効です。東京での乗換時に出口でなく乗換口を通れば新幹線の特急券だけ回収され、乗車券は出てくるので、その乗車券で海浜幕張まで行き、海浜幕張で舞浜(東京都区外最初の駅)から海浜幕張までの運賃310円を精算します。
    • good
    • 0

東京で京葉線に乗り換え、景品幕張まで行ってください。


https://www.m-messe.co.jp/access/
    • good
    • 0

幕張メッセの最寄駅は、JR京葉線の海浜幕張駅です。


東海道新幹線は終点の東京駅まで乗って、東京駅地下の京葉線ホームに行きましょう。
で、「蘇我行き」か「海浜幕張行き」に乗るように。
    • good
    • 1

東京

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!