プロが教えるわが家の防犯対策術!

「宅配」だけに、配達先は「住宅」でないとムリでしょうか?

公園と言っても、上野公園や日比谷公園などの、無料で入口がたくさんある公園ではなく、
たとえば、新宿御苑などの、有料で入口がきちんと決まっている公園です。

数人で集まって園内で持ち寄りパーティする時、宅配ピザも食べたいのです。
園内での食事は可能な場所です。
「ピザは匂いが他の人に迷惑でしょ・・・」という点は、質問の本旨ではありませんので、ご容赦ください。

A 回答 (8件)

ピザ屋さんにできるかどうかきくのが手っ取り早いかとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです。
どのピザ屋さんにするか、まだ決めていないので、問い合わせるのに気が引けたのです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 09:13

学校などの公共施設にも配達、それも生徒が頼んだものでも校門前まで配達しますから、ピザ屋さんに直接聞いてみるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「校門」は信頼性が高いそうですね。
ただの見知らぬ一般人が、「公園入口」と言っても、悪戯注文と疑われるのでは?と不安なのです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 09:16

http://www.dominos.jp/topics/150701_a.html
ドミノはできるよ。
クレジット購入が必須かもしれないけど、そのあたりは詳しいことは知らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドミノ!
候補の一つです。
クレジット購入ですか・・やむを得ないかもしれませんね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 09:18

たいていはやってくれると思います。


私はよく河原の公園でBBQやりながらピザを頼んだりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験者さんからの回答、心強いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 09:18

ピザ屋さんによっては配達してくれますよ



近所のドミノピザをよく利用します
公園の入り口で待っていて、ピザ屋さんに声を掛けて受け取ります、携帯電話で確認される事もありますね

http://www.dominos.jp/topics/150701_a.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

宅外配達の需要、けっこうあるんですね。私だけじゃないってわかって安心しました。

お礼日時:2017/04/28 08:14

花見のときに、「お花見の場所にも配達!!」というチラシが入りましたので、配達してくれるところもあります。


確か、携帯電話さえあればOKだったような・・・。
この様な感じです。
http://karakuchi-info.net/travel/events/sakurapi …

ただ、その店舗次第だと思いますので、確認する価値はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リンク先、参考になりました。

お礼日時:2017/04/28 08:16

事前に会員登録+クレジットを含めた前払いで可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 08:18

園内で持ち寄りパーティするなら、そのパーティーの場所にわかりやすい目印おいて直接持ってきてもらったらどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パーティ場所にピザ屋さんが現れたら盛り上がりますね。

お礼日時:2017/04/28 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!